*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「そこ」に私はいなくとも
そろそろLIVEの感想を書かないと(笑)

その前に会報vol,86の感想を書きましょう。




会報の写真を見ていると、TOKIOの演奏、歌声、笑顔…全てが蘇ってきます。

写真は武道館LIVEのもの。

私はその場にはいませんでした。

でも、自分の行った大阪LIVEにもこれだけの…もしかしたらそれに負けないTOKIOの演奏、歌声、笑顔があったと思っています。

それはどこのLIVE会場でも同じだと思います。

どこが一番で…って決められるわけがないじゃない。

どの会場も、その場所ならではのTOKIOの演奏があり、歌声があり、笑顔がある。

セットリストは同じでも、会場にいるファンの方々、その会場の空気が違えば自ずと違ってくるもの。

大阪LIVEには『見上げた流星』はなかったし、星も降ってこなかったし、コーラス隊もいなかった。

武道館LIVEにしかないものは確かに存在していました。

でも、私は自分が参加したLIVEが一番!って思う。

だってそこには私がいたからです(笑)

私がTOKIOとともに過ごした時間だからこそ、その時間が一番だ!って思うのです。




きっと私と過ごした時間も、TOKIOは、リーダーはこんな風に素敵な笑顔をしてくれていたと思うし、素晴らしい演奏と歌声を私たちに届けてくれました。

写真を見ていると「こんなにTOKIOはLIVEを楽しんでくれたんだな。」って嬉しくなってくる。

私がTOKIOのLIVEで「楽しかった!」って思うのと同じように、TOKIOにもLIVEで笑顔になってほしいし、「楽しかった」と思ってほしいといつも願っています。

だから彼らの写真を見ていてとても嬉しかったんです。

TOKIOがLIVEをどれほど大切にしてくれているか、どんなに音楽が好きか、っていうことが写真から伝わってきたから。

彼らのLIVEの感想は書かれていなくとも、写真を見ているだけで彼らの気持ちは伝わってきました。





盛岡・仙台のLIVEで「ツアーをやっていく自信」をつけてもらったTOKIO。

その直後の震災でLIVEをどうするか悩み、そして再開を決断したTOKIO。

再開後初の石川LIVEで「待ってたよ!」というファンの方々の声援と拍手を受けて最後の広島LIVEまで駆け抜けたTOKIO。

だからこその笑顔と充実感に満ち溢れた男たちがここにいるんだな、って思いました。

彼らの想いが文字となって表現されていなくても、彼らの姿を見ているとそれで十分想いは伝わってくる。

この会報はTOKIOと私たちの宝物だ。




TOKIOのステージ上での笑顔を見続けるために、私はこれからもずっとTOKIOを応援していきたい…そう思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

7月19日21時台、22時台、20日0時台、1時台2拍手、7時台、12時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日はちょっと忙しいのでLIVEのシメの感想が書けないかも。

でも今週中にはLIVEの感想をしっかり書いて、私の『PLUS』ツアーを締めくくりたいと思います。


またよかったら遊びに来てくださいね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
