*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏は「しなぎゃわ」
7月17日放送の『Music Lovers』で「夏に聴きたい曲SP」とやらをやっていました。

出演したアーティストが歌った曲の中から選曲されているようで、3月6日に出演したTOKIOも選曲されてました。

TOKIOは『宙船』だった。

あの日演奏した曲は『宙船』をはじめ『LOVE YOU ONLY』、『AMBITIOUS JAPAN』、『花唄』でしたね。

私が選ぶなら間違いなく『AMBITIOUS JAPAN』だな。

これには理由がありまして、以前ブログにも書いたんだけど、以前働いていた職場で年1回8月に東京で会議があったんです。

その年は品川駅が開業した年なんでしょうね、帰りにお土産買おうと東京駅構内をウロウロしてたらいっぱいTOKIOのポスターが貼ってありました。

あの5人が駆け抜けているポーズの。

あの頃はTOKIOは好きだったんですが、今ほどの熱もなく「あ!TOKIOだ!!」と思ったぐらいで写メも撮らなかったな。

今となっては後悔、後悔

だから私の夏歌は『AMBITIOUS JAPAN』なんです。





今年の夏は東京に家族と東京に遊びに行きます。

泊まるホテルは品川駅の近く。

東京には何度となく行きましたが、品川駅に降りるのは今回が初めて

降り立ったらPVのところで写真も撮ろう!

だって初めての「しなぎゃわ」駅なんだもん(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月20日23時台2拍手、21日0時台2拍手、3時台2拍手、4時台2拍手、5時台、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


さっき『5LDK』を見ててビックリ

えらくメンバーの髪型が変わってるよ!

これって『ドリームフェスティバル』仕様ですか?!

太一くんは昨日の『タヒチ』でパーマあてたみたいだし。

依然としてリーダーは後ろ髪を隠している容疑がある。

でも今日のリーダーもやっぱ男前だわ←『DASH』にも出演がないので、かなりのリーダー欠乏症

ん~9月23日までまだまだ時間がありますね。

引き続きメンバーの髪型をチェックしていきたいと思います(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
