*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そろそろ卒業?!
8月10日にジャニーズからKis-My-Ft2がデビューします

私の友達がずっと前から応援していたグループの念願のデビュー。

私も本当に嬉しいです

何か記念になるものをプレゼントしたいな、って今から思案中…

デビューの日である8月10日に届くようにクロネコさんにお願いしなくっちゃ




新しいグループのデビューということになると、そろそろカウコンをTOKIOはご卒業でしょうか?

何年か前から「そろそろかな?」とも言われていましたが、この機会なのかな??

「ま、そろそろでしょ。」という気持ちと、ちょっぴり淋しい気持ちもあったりします

卒業してライブハウスで単独カウコンなら全然OKなんだけどね

そうなったら万難を排してでも参加します!!




カウコンといえばNEWSの加藤くんが『ザ少年倶楽部プレミアム』でも言ってましたが、NEWSの復活の時リーダーがすっごく思い出に残る言葉を言ってくれてステージに登場した、って話。

私もその時テレビを見ていたのですが、正直全然覚えてなかったんですよね。

ところが数年後NEWSの山下くんのファンである大学時代からの友達に逢った時にこう言われました。



リーダーがNEWSを紹介してくれた時に「可愛いヤツらが帰ってきたぜ!」って言ってくれたよね。私、すごく嬉しかったよ。リーダーに感謝してもしきれないよ。本当に、本当にありがとう。嬉しかったよ。



ホントに私は記憶になかったんだけど、NEWSのメンバーも、ファンも覚えててくれたんですね。

しかもリーダーが言った言葉なのに、私がお礼を言われちゃったりして(笑)

でもね、私もちょっと嬉しかったな。

リーダーはきっといろんな言葉を考えた末、「可愛いヤツらが帰ってきたぜ!」って言ったんだろうな、って思うんです。

そんなリーダーの言葉がNEWSのメンバー、そしてファンのみんなに受け入れてもらって、その上感激してもらえたこと…リーダーファンの私も嬉しかったです。

加藤くんがメンバーの気持ちをリーダーに伝えてたけど、私もNEWSファンの気持ち、リーダーに伝えてあげたいよ、機会があれば←ない人




そんなカウコンをもしも本当に卒業するとなったら、ちょっぴり、やっぱり淋しいな。



さてさて、今年のカウコン、どうなるんでしょうね??



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月22日0時台2拍手、1時台、12時台2拍手、14時台、18時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


Kis-My-Ft2ファンの友達がすっごく楽しみにしているように、TOKIOがデビューする時はずっと応援してきたファンのみなさんはすっごく嬉しかったんだろうな。

そんなことを思い浮かべたりしている今日この頃です。


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: TOKIO LOVERSさん
初めまして。
ブログを読んでくださってありがとうございます。

誕生日プレゼント、多分受け取ってもらえないんでしょうね。
その代わりに私はリーダーにバースデーカードを毎年送ってます。

カウントダウン、是非単独でやってほしいですね。
TOKIOと一緒に年を越せるなんて夢のようですね。
実現しないかな~?


これからもTOKIOを一緒に応援していきましょうね♪
NoTitle
私も太一君の誕生日にプレゼント贈りたいと思ってたんですが、プレゼントって贈れましたっけ?

ジャニーズウェブにはダメな感じでかいてあったのですが…

カウコン、単独でやってほしいなぁ…。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
