*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴチドルの座、ピンチ?!
いつもかかさず見ている『ゴチ』。

今日もギリギリ放送に間に合って、ご飯食べながら見てました。

現在自腹2位の太一くん、今日も設定金額を「18000円だと思ってた!」という不安な一言を最後に言うからドキドキしちゃいました

今回おみや代もなく、4位でホッとしたのもつかの間、羽鳥さんから重大発表が!!

な、なんと、『ゴチ13』では矢部さん復帰+新メンバー1名加入により2名がサヨナラするって

今までは1名復帰で矢部さんはフツーに復活してたと思うのですが、なんで今回から新ルール?!

しかも現在江角さんと僅差で太一くんは自腹総額2位

あと1回でも自腹になったら1位になっちゃうよ

いやいや、それより2位でもダメなんだよ、今回

ノゾミールとの差も1回の自腹でひっくり返りそうなんだけど、太一くん今期はあんまり調子よくないみたいだから心配だ

一昨年も最終戦までトップで、大逆転でゴチドルの座を守り抜いた太一くん。

その時は「そろそろクビになって嵐と交代しても…」なんてみんなから散々言われてたけど、やっぱりゴチドルは太一くんしかいません!!

太一くんにはゴチドルの座をずーっと死守してほしいんだもん




どんなに私がゴチドル・国分太一を愛しているかのエピソード。

昨年24時間テレビの関係でリーダーが参戦したことがありましたよね。

その時確か太一くんがおみや代を支払ったと思うのですが、太一くんにはクビになってほしくない私は思わず「リーダーは1回限りなんだから、リーダーがおみや代払ったらいいのに!」と言ってしまってた(笑)

「あれ?リーダーファンなんじゃないの?」と家族に言われたけど、「『ゴチ』の太一くんは別格」と言い切ったぐらいなんです。

だから絶対にクビは嫌なんだよ




風船におびえてゲームのできない太一くん、大好きなんだもん

今日なんか風船持ち上げて、床を這いずり回ってて可愛いんだもん

数週間前ちょっとポイント減だった(←また書きます(笑))けど、ずいぶん今日で回復しました

ちょこちょこ、職権乱用みたくTOKIOのCDを宣伝したりする太一くん。

『ゴチ13』にはあなたが絶対必要です!!

『ゴチ』だけじゃなく、クワガタ企画でもリーダーに写真で登場してもらうためにはやっぱり太一くんがいなくっちゃ

太一くん1位を信じていつも“ゴチカルチョ”では1位に太一くんを投票してるんだよ。




国分太一、頑張れ~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月28日2時台、6時台、10時台3拍手、12時台、20時台、22時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



次回予告でリーダーがいきなり映って大絶叫

急いで携帯で記事書いちゃった

「もうリーダーは『ぐるナイ』出ることないだろうな、出ても“クワガタ企画”で写真参加だろうな。」と思ってたからめっちゃ嬉しいな

舞台で動いてるリーダーをあんまりテレビで見てなかったから、ちょっと見ると最近大絶叫モードです

『ゴチ』以外ではリーダーLOVEな私です(笑)



またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。