*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1日で2度ビックリ!!
午後からバイトに行ってたら携帯がメールを受信、受信

「今日はすっごくメールが来るなあ」なんて思いながら仕事をしていました。(仕事中は携帯見れなかったので)

帰り道、駐車場に向かう途中携帯を見ると、TOKI友さんからいっぱいメールが来てました

何かな?と思いながら見てみると…ビックリ!

な、なんと!遂に!!TOKIOのLIVE DVDが出るという情報メール

しかも今回の初回限定盤は内容が凄い!!

『PLUS』ツアーはもちろんのこと、『OVER 30's WORLD』(名古屋ガイシホール)、そして2008年のSUMMER LIVE(パシフィコ横浜)の映像も

2008年のLIVE映像のところには「Directed by 長瀬智也」の文字が?!

ということは、あのFILM LIVEでの映像でしょうか?

もう、本当に「ダテに待たせたわけじゃない!」って感じです

ありがとう、事務局さん!

時には悪態ついてごめんなさい

ちゃんとみんなの声、届いてたんですね。

本当に、本当に嬉しいです。

多分メンバーはもっと、もっと嬉しいはずだ。

TOKIOのみなさん、本当によかったですね





そして、今日はニュースがもう1つ!

詩集『ココロの日曜日』の出版記念サイン&握手会が開催されるとか。

もうすっごく行きたいです!

リーダーにギュって握手してもらいたい

リーダーに「おめでとうございます」って言いたい

あとは整理券の問題なんだよな~?

入手できるか?整理券??

だってこんなチャンス、もう2度とないかもしれない!!

リーダーが私に「おいでって言ってくれてるんだもん

実は私、東京への旅行で14日(日)ちゃっかり東京にいるわけなんです

しかも先日14日(日)の午後1番の新幹線に乗って帰る予定にしてたのに、なぜか最終の新幹線に意味もなく変更したんです。

これってリーダーに逢いに行け!って神様が言ってくれてるに違いない

今まで北海道に行っても、東京に行っても、私が旅行した前後にリーダーが『DASH』で同じところに行ってて、すっごくくやしかったんだよなあ。

今回はリーダーが呼んでるんだよ、リーダーが私のために待ってくれてるんだよ

家族も「なんてタイミングなの?」と驚いてた(笑)

この運で何とか整理券もGETしたいものです

やっぱり『ココロの日曜日』だけに、日曜日のイベントなんだなって思いました。

「イベントやるなら絶対に日曜日のはずだ!」と思ってたけど、やっぱりこれもリーダーのこだわりなのかな??



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月1日0時台、5時台、6時台2拍手、10時台、12時台2拍手、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は本当にビックリなニュースが入ってきましたね。

なんだかまだ夢みたいです

DVD早速予約しなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
当初は東京旅行の予定ではなかったんですが、諸事情により変更になったんですよ。
もうこれってリーダーが「呼んでる」としか考えられません(笑)
後は私が「持ってる女」かどうかです!
Aさんも予定が立ったみたいですね。
お互いリーダーに逢えるといいですね♪

そして待望のLIVE DVD!!
しかも3本立てなんて、ホントに「ダテに待たせたわけじゃない!」ですよね。
願えば叶うんですね。
本当にTOKIOファンの願いが叶ってよかったです。
発売が楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
