*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと浮気
昨日のサイン会&握手会の整理券、大変だったようですね。

Johnny's netにも告知がありましたが、反響が大きかったために当日分の整理券を事前配布分に充てるかどうか検討されているようですね。

まだどうなるかはわからないのだけど、事前配布分になったとしても大変な混乱が予想されるな。

最初はTSUTAYA店頭&電話の2本立てだったけど、これも混乱する要因だったかも、なんて考えたりする。

店頭も朝早くから多くの方が並んでいたようで、当日は暑くって倒れた方もいたらしい、と他の方のブログで拝見しました。

4時間という長丁場だけど、多くの人が参加できるわけでもないからなおさらだったんだろうな、って思う。

しかもリーダーが「お話もしたい」と言っているとかいないとか。

だったら1.5分計算も無謀だわ

2分計算ぐらいでいかなくっちゃ!!

だったら120人だもんね、参加できるのは。

そりゃ混乱するって。

誰だって大好きな人と握手したいし、話したいと思います。

だからこその混乱なんだろうな…

リーダーが「できる限り一人ずつ丁寧に対応したい」と考えれば考えるほど、ファンにとっては狭き門。

本当に世の中上手くいかないものです。



さて、私はと言いますと、そんなに落ち込んでいるわけでもなくいたって冷静です。

そりゃ参加できれば嬉しいに決まってるよ。

だけど、世の中そんなに甘いもんじゃない!ってわかってるし、何より私はそんなに「持ってる女」じゃない。

だから意外とサバサバです

というより、たぶん神様が「今は時期じゃない」と言ってるんだと思う。

絶対に「今!」っていう最良の時期にLIVEで最前列&リーダー側、そしてリーダーに逢って話ができるっていうことが起こる、と信じて疑っていないおめでたい性格なんだよね、私。

今回はその「時期」じゃないんだよ、私にとって。

そう思っています。

もっと、もっとお仕事頑張ってたら、きっと神様がそんなひとときをプレゼントしてくれるんだ





といいつつ、実は深層心理に深い傷を負っているらしい(爆)

朝起きて見ていた夢を思い出してビックリ

昨日の夜の夢、山口くんにすっかり心を奪われておりました

リーダーの「リ」の字も出てこなかったよ。

あらら

まあ、そんなこともあるかもね。

でも私はリーダー一筋だから!!

一夜のアバンチュールとしておきましょう




でもね、思うんですよ。

今回の件で、一番喜んでいて、そして最も心を痛めているのはリーダーだと。

サイン会がこんなに反響が大きかったのは、リーダーが一番喜んでいるはず。

みんなからの書籍化を希望する意見を聞いてはいたものの、やっぱり実際には期待半分、不安半分だったはず。

でもこうやって多くの方からの反響をもらえたのはきっとリーダーの自信に繋がったと思います。

その半面で、制約された時間の中、整理券をGETできなかったファンの意見をネットで見て(←きっと見ていると確信しています!)、心を痛めているのは誰でもない、リーダーだと。

一人でも多くのファンと触れ合いたい、そして少しでも話をしたい!

でもそれを叶える十分な時間が自分にはない。

きっとそんなジレンマで辛い想いをしているのは誰でもない、リーダーだと。

それを思うと、ずっと引きずってたらいけないんじゃないかな?って思ったので、私はいたって普通なんです。

きっとリーダーはまた私たちに素敵な機会をセッティングしてくれるはず、と信じてるから。

例え自分がその場所にいけなかったとしても…

恐竜発掘プロジェクトで一緒だった鈴木先生もおっしゃってたもん!

「ファンを大切にする男です。」と。

「参加できなくて淋しい想いをしているファンがいっぱいいるんやな…」と思ってくれるだけで十分だ。








写真誌ネタで、リーダーがすっごく反省しているらしい、という記事を見ました。

先日ジャニーズ事務所の本社で打ち合わせがあった時にスタッフさんに謝っていたらしい、と書いてあった。

その記事を見ると、リーダーは昔ながらのアイドルのように恋愛ネタはご法度!と思っているそうです。

そういえば何年か前に女性誌でリーダーが若い女性と街を歩いているところを写真に撮られて直撃取材を受けた時に「本当に反省しています。」的なコメントをしてたっけ。

リーダーは自分を常に律して生きてるんだな、ってその時思いました。

私はそれより何より5軒ハシゴして泥酔していたリーダーの身体を心配するけど。

たまにはハメはずして飲んじゃうのもありだけど、くれぐれも身体だけは大切にしてほしいな、って思ったよ。

だってリーダーが元気じゃなきゃ、LIVEでリーダーに逢えないもん。

リーダーが身体を壊しちゃったら、私まで悲しくなっちゃうよ。

リーダーは私の元気の素だし、大切な人だから、いつも元気で笑っててほしいんだ。

リーダー、くれぐれも身体だけはご自愛してくださいね




リーダーが都内に住んでることだけはこれで立証できたってことだな(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月5日23時台、6日0時台、1時台、7時台、8時台2はくしゅ、9時台、12時台2拍手、13時台3拍手、14時台、15時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓

8月6日12:38に拍手コメントをくださったメイさんへ。

初めまして。
ブログを読んでくださってありがとうございます。

あのコメント、最高でしたか?
ちょっと嬉しいです。
リーダーにナイス突っ込みできる私もTOKIOの一員の資格アリですね

これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね!


----------------------------------------------

『ココロの日曜日』の出版までもう少し!

ちょっとずつ胸がドキドキしてきました


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。