*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
何食べに行こうか、リーダー??
『DASH』で茂子が『ココロの日曜日』読んでたな(笑)

むっちゃんがリーダーの本、片手に読んでるみたいに見えたのは私だけかな??

いよいよ明日なんですね

明日は午前中は在宅仕事の調べモノ、午後からは塾のバイトとめっちゃタイトなスケジュールなんだけど、絶対に本屋さん行くよ

頑張る!私!!

ゆ~っくり本を眺めていたいところだけど、サッサとレジに行っちゃうかも

でも1秒でも長く、並べてある『ココロの日曜日』を見てたいな




今日の『ココロの日曜日』の言葉もよかったな。

私は「味方」って言葉は使わず「応援」って言葉を使うけど、気持ちは一緒

リーダーに私が贈る言葉そのものです(暮れ~なずむ街のぉ~)

何があっても、どんな時も私はずっとリーダーを応援している。

それしか言えないし、それが私の気持ちだからね。

裏を返せばこの言葉、リーダーが私たちに送ってくれたメッセージなんだろうな。

言葉は違えど、立場は全く違うけど、気持ちは私たちファンもリーダーはじめTOKIOのメンバーも一緒って事なんだろうな、なんて思いながら「♂」をポチっと押してみる…




いや~なんてタイムリーなんでしょう

思わず笑っちゃったよ、このフレーズ。

先週じゃあだめだし、来週じゃあ時機を逸してる!

まさに今週だからこその私の「笑い」だ!!

えっと…どこに連れてってもらおうかな??

そうだな、私は中華じゃなくイタリアンにしよう

私はワインはダメなので、リーダーと共に過ごす素敵な一夜に酔わせてもらうことにします。

もちろん次のお店のBARでなら、カクテルでご一緒しましょう

そんな日の服装はもちろん黒って事にさせていただきます←食べ方に難あり!な人だから(笑)





そんな妄想してたら、以前の『どっち派?!』を思い出しました。

その時のお題は「あなたのそばの理解不能な年下くん・年下ちゃん。感じるのは怒り?うらやましい?どっち派?!」でした。

ゲストはギャオス内藤さん。

私の意見はもちろん「怒り」派(笑)

一緒に働いていた23歳の女の子の話を書いてメールしました。

「仕事中メールばっかりしてるし、給料が安いと文句を言うけど、トイレ掃除とか面倒なことはしない!そのくせ、男の上司にはブリッコで可愛がられる!!」ってグチグチ

それを読んだリーダー、「給湯室の会話みたいやな。」と言ったんです。

そうだよな、給湯室(笑)

ギャオスさんが「でも○○歳になってブリッ子できないですよね。」と言うとリーダーは「ん~…でも気持ちはわかるよな~」と言った後です!

続けて「飲みに連れて行ってあげたいよね。」って一言

ギャオスさんが「『先輩!今日行きましょう!!』とか言って?」って言ってたな。

つい思い出しちゃいました、もう3年も前の話です(笑)




リーダー、まだこの約束生きてますか??(爆)

私はいつでもOKです

(そういや、3年前もおんなじこと書いたっけ(笑))


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月7日0時台2拍手、1時台5拍手、3時台、5時台、7時台2拍手、9時台、10時台、21時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


『ココロの日曜日』が明日発売ということはカウントダウンも明日で終わりなのかな?

毎日、毎日『ココロの日曜日』の後に<UP>という赤い文字が点滅しているのがとっても嬉しかったんですよね。

そして、本を楽しみに待ってる時間、っていうのがめっちゃ幸せだった

本の発売は嬉しいし、早く読みたいけど、毎日のちょっとした楽しみがなくなるのは淋しいな

みなさんはどうですか?



またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
こちらこそご無沙汰しています。
毎日暑いですが、お元気ですか?

私の行った○善さんはちゃんとありましたよ。
関西は地元だから売り切れたのでしょうか?
私は1軒目でGETすることができたので他の本屋さんを見てないのでなんともいえないのですが…

私もご承知のとおりダメでした、握手会。
かなりの盛況だったみたいですもんね。
当日混乱や事故もなくいい「日曜日」であったらいいですね。
その日私はミッドタウン界隈には近づかないことにします(笑)

No title
ご無沙汰しています。今日は休みだったので、ココロの日曜日を買いに行ったのですが、2店舗探したのですが売ってなかったんです。
売り切れだったのかも・・まさか入荷していないとか?そんなことはないですね。東京の握手会も盛況のようで安心しました。仕事を抜け出して電話かけましたが、まったくダメでした・・・・
当日はどうなるのでしょうか?

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
