*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
自然と…
私の大好きなリーダーへ…



詩集『ココロの日曜日』の出版おめでとうございます

今日は1日とっても忙しい日。

だけど、絶対に今日書店で『ココロの日曜日』を手にしたかったんだ。

だから朝一番で街のおっきな本屋さんに行ったよ。

もういっぱい装丁は見てたからすぐ見つけられると思ってたんだけど、ジャンル別に分けてあるその本屋さん、どこにあるのかわからない

グルグル見て回っても全然見当たらなくって、結局検索システムのお世話になりました




私の行った本屋さんでは『男性エッセイ』のところにありました。

見慣れたタイトル、覚えていた装丁…『ココロの日曜日』は他の本と一緒に、ずっと前からあったように平積みされていたよ。

5冊あった本、私はいつも上から3冊目の本を買う。

いつものように、いつも以上に丁寧に3冊目の本を取り出したよ。

手に持った瞬間、自然に笑みがこぼれました。

懐かしい人に出逢った時のように心がホワンと温かくなった。

ずっと、ずっと待っていた本…だけど『ココロの日曜日』はいつものように私を幸せにしてくれました。




レジで「ブックカバーお付けしますか?」と聞かれたので「お願いします。」と答えちゃった。

いつもは「いりません!」って断るのに、今日はなんでだろう?

やっぱり私の宝物だからなんだろうか。





早く読みたくてたまらない気持ちを今、抑えてるんだ。

だって明日締め切りのお仕事があるんだもの。

私が責任を持って受けている仕事。

だから1日お預けです。

「ちょっとだけ…」って本を手に取っちゃったら、きっと何時間でも読んでいるだろうから。

リーダーの1文字、1文字を噛みしめるように。

だから今日は封印します



今日はお仕事頑張ります!リーダー!!

じゃないと、読むのをためらっちゃいそうだもん。

だって副題は『がんばる人へ』でしょ?

今日一生懸命頑張って、明日そのご褒美でじっくり読むことにします。




だから今日は一言だけ




リーダーの8年間の努力をこうやって手にとることができて、本当に嬉しいです

頑張ってきてくれたリーダー、本当にありがとう。

そしておめでとう!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

8月8日0時台4拍手、2時台3拍手、12時台2拍手、15時台、16時台2拍手、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


早くみたい!

でも仕事がある!!

頑張れ、私



またよかったら遊びに来てくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
