*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
気持ちが途切れてる
さてさて現在東京都品川区在住ののぶりん♪です(笑)

首都圏は「節電」でどこに行っても暑いんだろうなと思っていたのですが、意外にデパートや電車の中も涼しかったです




そんな中でもしっかりと12時から整理券をGETすべく電話をしましたよ

しかも1時間ずーっと(笑)

この間のリダイヤル回数は415回

ホント自分のリーダー愛を褒めてあげたいよ

13時以降はときどき電話かけてましたけど、15時まで繋がるどころか例のNTTのアナウンス「現在回線が込み合っております」の一点張り

土俵に上がることなく今回も撃沈でした

まあね、それはいいんですよ。

もともと二次配布も厳しいってことは承知してたし、ダメもとで電話したことなんですから。

第2弾、第3弾があっても東京ならば私がまた参加できるとは限らない。

もちろん大阪で開催されてもね。

今回はちょうど東京に旅行する日程とドンピシャだったから「リーダーに逢えたらいいな」と思ってたぐらい。

だから落ち込んでもいないし、凹んでもいません





ただね、受付時刻を過ぎてどんなアナウンスが流れるのかちょっと電話してみたんですよ(イジワルな私

そしたらこんな内容のメッセージが自動で流れました。(主要部以外は割愛ね!)

「二次配布の整理券はすべて終了いたしました。また14日当日券の配布は一切ございません。ご了承ください。お電話ありがとうございました。」

って。

二次配布も予定枚数に達した時点で終了ってことは知ってたし、14日の当日券配布がない、ってことも了解済みです。

ただね、ただちょっと気になったんです、このアナウンス。





今日はお仕事してる方も多いと思います。

12時受付開始だから昼休みを使って電話をし続けた方も多かったと思うのです。

配布が終了したのなら終了したで構わない。

ただ、受付終了時間の15時まで電話は回線が込み合っていてイベント事務局にさえも繋がらなかったんです。

もともと用意していたアナウンスを流したのかもしれないけど、前回の状況から今回も多くの電話がかかり、繋がらなくなることは予想していたはず。

だからもう一言付け足してほしかったなって思います。

「多くのお電話をいただいたにもかかわらず、回線が大変込み合い申し訳ございませんでした。」

って。

リーダーが好きで、混乱の事態も承知して電話したのはもちろんなんだけど、ちょっと事務的なアナウンスが悲しかったな。






昨日拍手の隠しコメントをいただいて、「今回の時間の前倒しはリーダーの強い要望だった」と知りました。

「時間を延長はスケジュールの関係でできないけど、前倒しなら何とか調整する!」ってリーダーが強く要望したそうです。

時間の前倒しを知った時、「きっとこれはリーダーの希望なんだろうな。」とは思っていたけど、やっぱりな、って思ったんです。

自分はイベントに行けなくとも、リーダーが自分の時間を削ってでも私たちファンのために!と思ってくれるその想いがすっごく嬉しかったよ。

だからこそそのリーダーの想いを汲んでたった一言かもしれないけど、そのアナウンスを加えてほしかったなって思ったんです。

ビジネスライクに事を進めていくのも大切だけど、やっぱり人と人が関わる握手会。

ましてや心を大切にするリーダーの詩集の発売記念イベントですよね。

だからこそ、リーダーとファンをつなぐアナウンスにも気を配ってほしかったな、と思います。

「それって参加できない人間のひがみでしょ!」って言われるかもしれませんが、リーダーが一番大切にしていることって「そこ」にあるんじゃないかな、と私は思います。





当日のサイン&握手会では心のこもった運営であることを願っています。

そして何事もなく、リーダーも参加されたみなさんも「楽しかったな」「素敵な日曜日になった」って思えるような時間であることを祈っています。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月11日23時台、12日0時台、3時台、5時台、7時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日も東京を満喫すべく、これから計画を立てます。

私の旅行はいつも計画なくはじまります。

いきあたりばったり(笑)

でもそんな旅の方が思わぬ発見ができたりして私は好き

明日も満喫してきます


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
AさんもNTTの声ばかり聞きましたか(笑)
13時過ぎて私もちょこちょこ電話をかけていたのですが、それでもNTTの声ばかり聞きましたよ。
運がないんですかね、私。
すべてのファンを満足させることはもちろん無理なんだけど、せめてアナウンスにまで運営会社さんには配慮してほしかったな、という負け惜しみです(爆)

今日も東京はとっても暑かったです。
明日何事もなく無事にイベントが終わること、本当に祈るのみです(-人-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
