*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
DASH企画を思いつく!
東京在住2日め

しっかり計画を立てていなくても、結構満喫できるものです

私の旅スタイルが無計画な計画だからかも。

でもしっかりと、綿密に計画を立てて旅行するのはめっちゃ苦手なんです

大まかな内容、どうしてもハズせないところだけを決めて計画するのが好きなので、行き当たりばったりな旅でもすっごく楽しんでます





今日品川のエプソンアクアスタジアム(←曖昧な記憶なので違ってるかも)でナイトショーのイルカショーを見てきました。

ビルの中の水族館なので、私がよく行く大阪の海遊館のような大きなプールではなかったけど、その分イルカを真近に見られて楽しかった

そのショーの中でスタッフの方がイルカの背中に乗ってサーフィンする芸があったんです。

思わず「『DASH』で山口くんがこれやればいいのに!」って思っちゃいました。

絶対に山口くんなら絵になるし、何よりサーフィン野郎だもん、山口くんもノリノリでやってくれるに違いない。

あと1人は太一くん。

あの少年のようなはしゃぎっぷりはやっぱり欠かせないよね。

2人でイルカショーをやるなんて、この企画どうです??






なんて思ったけど、記憶の片隅にそんな企画あったような気もしたりする

どうだったっけ??





いやいや、サーフィンショーはなかったはず

山口くん、やってくれないかな??








で、リーダーは…


場内アナウンス係でお願いします(爆)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月12日23時台、13日0時台2拍手、1時台、3時台3拍手、11時台、17時台、18時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



明日はいよいよリーダーの出版記念サイン&握手会ですね。

今日の東京もすっごく暑かったです

参加されるみなさんも、そしてリーダーも熱中症にはくれぐれも気をつけてほしいですね。

そして素敵なひと時を過ごしてくださいね。

私は東京最終日、思いっきり楽しみます!!


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
